島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆大迫選手ほんまに半端なかった!(笑)おたからや学園通り店も半端ない数の切手をお買取りしました♪

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店の店長ゆーさんです(#^^#)

現在、サッカーワールドカップで盛り上がっておりますが日本対コロンビア戦、みなさんも観戦いたしましたか?いやー、大迫選手がやってくれましたね!(^^♪彼の活躍で今、ある物が人気沸騰のようです!それが大迫半端ないってTシャツ(笑)これは約10年前に大迫選手と対戦したあるキャプテンが放った一言が名言となりTシャツ化したものなんですねー。いや、何に人気が出るかホントに分かりませんよね(笑)もちろんおたからや学園通り店でも、このTシャツをお買取りしておりますので、お持ちの方は是非!( *´艸`)半分、僕の趣味です(笑)

半端ないと言えば、今日は半端ない数の切手をお買取りしましたよ(#^^#)なんと200万円分!いろいろなお店を巡った結果、当店の査定が一番高かったようで出雲からわざわざ来ていただきました。本当に有り難いですよね(^^♪切手をお持ちの方も是非おたからや学園通り店に来てくださいね♪

詳しい買取り方法はこちらをチェック

買取りの流れ

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★