島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆今日は『こんな物まで買い取ってます(゜o゜)』シリーズ♪何かな~??

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(*’ω’*)

今日の午前中は保育所の奉仕作業で草抜きをしてきました(‘◇’)ゞ

いや~この時期は草がボーボーですね~(;´・ω・)

蚊にも刺されてしまいましたよ…(虫よけスプレーしたのに…(・´з`・))

でも綺麗になるとスッキリして気持ちが良いですね♪

本日のお買取は、

ゆうさんのマネで『こんな物まで買い取ってます(゜o゜)』シリーズです(笑)

どーーーーん!!

使いかけのブランド香水もお買取できるんですよ~♪

「使い切るまでに他の買ってしまって使わなくなった…」

「使ってみたら思った匂いと違った…」

などなど、あると思います!!

香水は時間が経つと匂いが変わってきてしまうそうなので、もう使わないな~と思ったらぜひ当店へ★

使わなくなった香水も片づけてお部屋をスッキリさせてみませんか??(*´▽`*)

詳しい買取り方法はこちら!!

買取りの流れ

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★