物事の本質とは?昨日に引き続き今回もワールドカップネタです(・∀・)☆(島根・松江・高価買取・おたからや学園通り店)

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店の店長ゆーさんです(・∀・)

昨日は日本のワールドカップ決勝トーナメント直前の最後の試合。観戦された方も多かったのではないでしょうか?

さて・・・みなさんはどう思われましたか??結果こそ決勝トーナメント進出となりましたが、突破の仕方に賛否両論が起こりましたね(^^;)

時間稼ぎによるパス回し、他国任せの決勝トーナメント進出。海外からも茶番だと酷評されました。

ゆーさんも最初は正直情けない(^^;)と思ってました・・・

ですが西野監督の思惑はどこにあったのでしょうか?

冷静に考えると、ただ茶番を演じたかったわけじゃなかったというのが見えてきます。

あの状況、あの場面ではどう考えても日本が点を取れるような状況じゃなかったように思います。そこであの作戦だったわけですね。結果見事に的中。

主力メンバーを温存したまま最高の状態でベルギー戦をむかえることができるようになったわけです。

無理に点を取りに行ってカウンターをくらって決勝トーナメントを逃すことを思えば最良の選択だったわけですね。

これはもちろん僕自身の持論ですが、物事の本質は一方だけでは見えてこないという事です。

買取店にしても然りですね。

他店と比べて査定が安かった。あそこはダメだ・・・ではなく、お店によっても得意な品物と苦手な品物がありますので、ブランド品は安かったけど骨董品はすごく高く買い取ってもらえたぞ!(・∀・)→こういう事も十分にありえます。

お店を巡る際には一度ダメだったところも品物が違えば再び巡ってみるのもアリだと思いますよ?(^^)

ちなみに当店はジュエリー、ブランド品、ブランド時計の買取を最も得意としております♪

もちろん、それ以外のお品についても査定金額を頑張りますので是非お持ちくださいね(^^)

本日のお買取品はロレックス ヨットマスター ロレジウムになります。

このモデルはずっとシルバー文字盤だったのに、ネイビーの文字盤になり発売当初はすごく斬新に感じたのを記憶しております。

今回は状態も良く査定金額も80万円以上と、かなり高額をつけましたよ(^^)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れ

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加