島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆惜しかった!!むねあつでした!!(; ・`д・´)

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです★

ワールドカップは日本負けてしまいましたね~(;・∀・)

惜しかった~!!

後半の最初は2点先取でいい感じだったんですが、後半ベルギーの2選手が交代してから一気に流れが変わってしまいました…やはり強かったですね(; ・`д・´)

でも、今回の大会で世界でも日本のサッカーの印象がガラリと変わったんじゃないでしょうか☆

かなり、むねあつでした!!日本ありがとーーーーーーー!!!!

そして、本日のむねあつなお買取り品はこちら!!

STANLEY HAGLER スタンレーハグラ―のイヤリングとブローチです♪

アンティーク感があってとっても素敵ですね~(*´▽`*)

繊細なビーズワークと、こったモチーフが印象的です✨

有名ブランドじゃなくても高価買取できるものもあるんですよ♪

これはダメかなと思っても、一度おたからや学園通りへお持ち下さい(^_-)-☆

高価買取の可能性があるかも!?

査定だけでも、お気軽にお越しください♪

※明日水曜日はは定休日となります。

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れ

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★