島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆雨!雨!雨!(´・ω・`)

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店の店長ゆーさんです★

暑くなってきたかと思えば雨!雨!雨!台風こそ逸れましたが、今日はまた梅雨に戻ったかのような雨でしたね(^^;)今週はずっと雨かな~?

だけど、おたからや学園通り店は雨にも負けず風にも負けず元気に営業しておりますよ!

今回のお買取品はこちら!!

古札のセットになります(*^^*)

現在ではコレクターが減った為に高額つくものは少なくなりましたが、それでも発行枚数の少ないものや未発行のお札などは高額つくものがございます(・∀・)

古札は特に状態が命です!

上記のお品のように折れが一切なくて汚れの少ないものを未使用と呼びますが、こういった状態のものは特に高額査定となります♪

みなさんも是非探してみてください。

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れ

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★