買取情報も良いけれど、たまにはラーメンの話でも(*´∀`)(笑)(島根・松江・高価買取・おたからや学園通り店)

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店の店長ゆーさんです★

本日は買取とは全く関係のないお話ヽ(・∀・)(笑)

ドーン!!ラーメン(笑)ゆーさんラーメン大好きなんです(*´∀`)

最近ハマってるのが学園にある天空というお店のラーメンです。

これがめっちゃ美味いんですよ~ヽ(*´∀`)ノあごだしで多少あっさり系なので女性にもGoodだと思います。

おたからや学園通り店の近くにあるお店なので、ウチのお店に来る際には、是非ここにも寄ってみてくださいね(*^^*)

本日のお買取品はこちら!!

KENWOOD製 ダイハツ純正カーナビです(*^^*)

こちらは2017年製と年式も新しく高価買取となりました♪カーナビはとにかく年式が大切です。

ただ一つ残念だったのは純正品だったことです(^^;)

ブランド品などは付属品にしろ純正の方が高額となるのですが・・・カーナビに関しては非純正の方が良かったりするんですよねー。(純正品は汎用性がないため)

いろいろと奥が深いですね|д゚)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★