松江市島根町の野波海水浴場へ行ってきました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(*’▽’)

昨日は私はお休みでしたので、島根町の野波海水浴場へ行ってきました☆

暑かったので人がたくさんでしたよ~(;^ω^)

うちの娘は海が大好きなので大はしゃぎ♪♪

子供は元気ですね~(@_@)

帰る頃には見事に真っ黒になっていました(笑)

息子は海に入って早々顔に海水がかかり、二度と入りませんでした(;´Д`)

楽しい夏の思い出が1つ増えましたよ(*’ω’*)

ちなみに、私は一切海に入っておりません!(笑)

日陰からの見守り隊です(‘◇’)ゞ

夏といえば、キャンプもありますがおたからや学園通り店ではキャンプ用品も喜んでお買取り致しますよ♪

そして、本日のお買取り品は…

Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッドのブレスレットです✨

付属品が全て揃った未使用の物でしたので、高価お買取りさせて頂きました✨

ヴィヴィアンはブランドロゴが王冠と地球のモチーフのオーブがお洒落な、女性にも男性にも大人気のブランドです☆

もちろん、使用された物でもお買取り可能ですよ♪

使われないアクセサリーなどありましたら、ぜひおたからや学園通り店へお持ち下さい(^_-)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラス!おたからや学園通り店にお任せ下さい★