お盆前にお部屋の整理はいかがでしょうか?おたからや学園通り店にお任せください。

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店の店長ゆーさんです(*’ω’*)

※おたからやからのお知らせとなります。

誠に勝手ながら8月11日~15日の間、お盆休みとさせていただきます。

16日から通常営業となりますので宜しくお願いいたします。

本日は定休日になりますが昨日は米子から大量の査定品の持ち込みがありました☆

お部屋の整理をお考えになられたようです!(^^)!

お盆前はこういった大掃除、蔵の整理、遺品整理などのご依頼が多く大量にお品が持ち込まれることがありますので、おたからや学園通り店も大忙しとなります。

査定も順番となりますので、お部屋の整理をお考えの方はお早めにご依頼いただければと思います。

さて、今回のお買取品は・・・

ショーメの腕時計になります。

グランサンク(五大宝飾店)の一つとして名高い名門「ショーメ」。

ショーメと言えばジュエリーのイメージが強いのですが、実は腕時計もあるんです。

ジュエラーらしい細部までのこだわりが詰まった美しいデザインの高級腕時計ですね。

もちろん高額買取となりました♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加