こ、これが鼕行列…!!( ゚Д゚)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(‘ω’)

昨日は、鼕行列を見に行ってきました(*’▽’)

松江に住んで数年…初めて見に行きました(=゚ω゚)ノ

実は鼕行列の存在を知ったのもわりと最近なんですが…(笑)

外国の見物人も多く、盛り上がっていました☆

出店で、はしまきや、焼きそばなど食べて満喫しました( *´艸`)

そして、ついでに

松江城も見物ww

天気がよかったので、いい感じで写真が撮れました♪

たまに、来ると楽しいですね~♪

そして、本日のお買取り品は…

歩行人形 アリーナちゃん!

レトロな人形です♪

横にすると

目を閉じますw

ポポちゃんや、めるちゃんみたいな小さい女の子用のおもちゃですね♪

おそらく未使用品で状態も綺麗でした★

家に眠っているレトロなおもちゃなどありましたら、

捨てる前にぜひ一度おたからや学園通り店へお持ちください(‘◇’)ゞ

もしかしたら、超レア品かもしれんませんよ!?

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★