ブログ初登場(‘・_・)!実習生のユイです。

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは◎

本日のブログは職場実習生のユイが担当します!

実習も残すところあと4日となったところで初登場です!!

…何を書いたらいいのか全く分かりません(笑)

ということで今日のお昼に同じ実習生のSさんがくれたお菓子です↓↓

栗です!!!こんな味のキットカットが出てるんですね。

栗風味のホワイトチョコのキットカットでした。おいしかったです(^Θ^)

秋を感じたひとときでした。

今日は先日ゆうさんが出張買取された着物を整理していたら、こんな逸品を見つけました。

辻が花という染め方の名古屋帯です。

落款が押してあったので↓↓

調べたら、大脇一心さんという染色作家さんの手がけた帯でした。

濃いピンクに、墨を使い繊細なタッチで描かれたお花と、絞り染めの優しい青が美しいですね!

おたからや学園通り店では、お着物も一点一点しっかりと査定させていただきます。

特に訪問着、付け下げ、振袖、紬などの着物は高価買取致します!

みなさんのお宅にも、長い間着ていないお着物は眠っていませんか?

ぜひ一度おたからや学園通り店に持ち込んでみてください!

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加