な…なんじゃこりゃ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(*’ω’*)

昨日はなんとカニを頂きました(=゚ω゚)ノ

でかーーーーー!!(笑)

鍋に入れようと格闘すること数十分…(笑)

カニ汁が完成しました(´▽`*)

この身!!

プリプリでした💛

今までのカニは何だったんだろうと思うぐらい激うまでした(@_@)

今年は一番の贅沢品だったかもしれません(笑)

そして、

本日のお買取り品も超贅沢品✨

FRED K18 フォース10 ネックレスです(*’▽’)

FREDはパリ・ヴァンドーム広場に本店を構える高級ジュエリーブランドなんですよ。

都会的なセンスで洗練されたデザインが特徴なんです♪
映画「プリティ・ウーマン」で登場したハートのルビーのネックレスは、フレッドの特別制作です!!

様々に変化する時代のニーズを取り入れ、現在も世界中のロイヤルファミリーや多くの著名人に愛用されているんですよ~(*’ω’*)

超高額買取させて頂きました✨

おたからや学園通り店では、ハイブランドのジュエリーも高額高価しております♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★