島根県が高価買取ならおたから学園通り店☆かわいいお地蔵様をもらいました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(*’ω’*)

おたからや学園通り店にありがたいお地蔵さまが…(-人-)

かわいいたぬきじぞうですwwww

シリーズでいろんなのがあるようです(´▽`*)

何だか今年はいいことあるような気がします(´▽`*)(笑)

私のデスクにそっと飾っておこうと思います(´▽`*)

そして、

本日のお買取り品は

ルイヴィトンのシガーケースと二つ折り財布を高価買取しました♪

ルイヴィトンもダミエやモノグラムなど

種類がありますが、同じような財布バッグでも柄によっても査定額が違ってくるんですよ~☆

財布も財布の形(二つ折り財布、長財布)でも違ってくるんです(*’ω’*)

不要なブランド財布、バッグがありましたらぜひご来店下さい♪

ルイヴィトンなどのブランド品をおたからや学園通り店では高価買取中です♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★