松江で金・プラチナを売るならおたから学園通り店☆パールとダイヤのネックレスを高価買取♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(*’ω’*)

本日のお買取り品は

K18 パールネックレスとK18 ダイヤネックレスを高価買取しました♪

パールのネックレスは、パールがだいぶ劣化しており、

K18製のチェーンのみの買取額となっております(@_@)

パールは変色など経年劣化しやすい物なんです(;O;)

チェーンが金やプラチナであれば、チェーン部分のみでもお買取りできるんです♪

パールの状態が良ければもちろんプラス査定となりますよ♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★