島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆本日のランチは豪華にとんかつ♪(*´ω`)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

今日のランチは豪華に とんかつにしました♪( *´艸`)

いや・・・別に何があったってわけじゃないんですw

人って急にコレが食べたい!ってなる時がないですか?(‘Д’)

僕はそんなタイプです(笑)

今日は、たまたまとんかつな気分でした( *´艸`)(笑)

衣がサクサクで、めっちゃ美味しかったですよ♪

ここは、おたからや学園通り店がある学園通りの同じ道沿いにあるお店になりますが、ランチタイムは通常よりも安くとってもお得なんですよ♪

お店の名前は箸の袋をご覧ください(笑)みなさんも是非行ってみてくださいね(‘ω’)ノ

本日のお買取り品はこちら!

定番のプラチナ製ダイヤモンドリングになります(*’▽’)(笑)

しかも鑑定書付きでした!もちろん、通常よりも高価買取となりましたね(*^▽^*)

ジュエリーは、ゆーさんが最も得意とするお品の一つになります!(^^)!

鑑定書があれば査定金額はUPとなりますが、鑑定書がなくても宝石商の☆ゆーさん☆がしっかりと査定させていただきますので、ご安心ください☆

ジュエリーを売ろうとお考えの方、是非ご来店お待ちしております(*’▽’)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★