松江市でゼニスの買取ならおたからや学園通り店☆ゼニスのレインボー 時計を高価買取しました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

本日のお買取り品はこちら!

ブランド時計はロレックスやオメガだけじゃない!!

世界には素晴らしい時計がまだまだたくさんあります(*’▽’)

今回お買取させていただいたゼニスは1865年に創業したスイスの老舗時計メーカーです。スイスでは伝統的に分業体制をとっており、時計メーカーとムーブメント(内部の機械)メーカーは別であることが一般的でした。しかし、ゼニスはムーブメントまで自社で製造することのできる実力派メーカーで、現代の表現を使うと“マニュファクチュール”メーカーです。

今回のお客様とは時計のお話でかなり盛り上がりました♪(*’▽’)

なかなかここまで詳しい店員さんはいないと褒めていただきました( *´艸`)

それもそのはず!何を隠そう ゆーさんはブランド時計業界15年以上のベテランです。

多分、松江の買取店さんの中でもトップクラスに詳しいと思っております(‘ω’)

これだけは自信を持ってます!(*’▽’)

ブランド時計のお買取りは是非おたからや学園通り店にお任せください!

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★