松江市で貴金属、ジュエリーの買取ならおたからや学園通り店☆K18製の貴金属とプラチナジュエリーを高価買取しました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

本日のお買取り品はこちら!

多数の貴金属、ジュエリー類です(*’▽’)

今回はチェーンが切れていたり、ピアスも劣化が酷く使えない物ばかりでした。

ですが安心してください!

K18やプラチナ製品などは壊れていてもお買取りが可能なんです(*’▽’)

しかも相場でのお買取りとなりますので極端に査定金額がダウンすることもございません!

金製品などは壊れていても捨てるのは待った!ですよ(*‘ω‘ *)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

☆☆☆お知らせ☆☆☆

4月9日(火)は臨時休業となります。

4月10日(水)は定休日となりますので、

4月11日(木)から通常通り営業致します。

営業時間:10時~19時

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★