松江市でダイヤモンドリングの買取ならおたからや学園通り店☆PT900/K18ダイヤモンド0.85ctリング鑑定書付きを高価買取しました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

本日のお買取り品はこちら!

PT900/K18コンビのダイヤモンドリングになります(*’▽’)

重さも0.85ctと大きさも十分にあり、超高価買取させていただきました!!

それで、ちょっと注目していただきたいのが・・・

こちらは、今回のお品の鑑定書になりますが・・・

なんと!カットグレードの記載がない!(ノД`)・゜・。

ダイヤモンドの価値は4Cと呼ばれる基準によって決まります。

カラット、カラー、クラリティー、カットの4つですね(*’▽’)

すべて頭文字がCなので4Cと呼ばれております。

それなのにカットグレードの記載がない。。この鑑定書は偽物??

いえいえ、実は昔の鑑定書にはカットグレードの記載のないものが結構あるんです(^^;)

ですが!ちゃんと査定の基準となりますので、古い鑑定書でも持参しましょう(*’▽’)

もちろん、鑑定書がなくてもお買取りOKですよ!

ダイヤモンドのお買取もおたからや学園通り店にお任せください!

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加