島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆こういうのが意外に嬉しいんです!

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(=゚ω゚)ノ

先日車の6か月点検へ☆

洗剤セットをもらって上機嫌↑(笑)

洗剤とかの消耗品は主婦はとっても嬉しいんです!!(´▽`*)

すぐ無くなりますからね~

子供の頃は、お歳暮にしても

何だ洗剤か…

って感じでしたが(笑)

大人になるとヤッターってなりますね☆(=゚ω゚)ノ

そして、

本日のお買取り品は

GAGA/ガガミラノ 腕時計を高価買取しました♪

文字盤も大き目の、ファンタジーな雰囲気の腕時計です♪(*’ω’*)

存在感はバッチリですね☆

状態も良く、箱と説明書付きでした♪

おたからや学園通り店では、ブランド時計を高価買取しております(‘ω’)ノ

ロレックス、オメガ、SEIKOなどなど、ぜひお持ち下さい♪

査定は無料ですのでお気軽にお越しください( *´艸`)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★