松江市で電子ピアノの買取ならおたからや学園通り店☆持ち込みが困難・・・そんな時はお任せください!ヤマハの電子ピアノ グラビノーバを無料出張買取させていただきました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*‘ω‘ *)

おたからや学園通り店からのお知らせ

7月6日(土)、7月7日(日)は大阪住吉大社店オープンのヘルプで ゆーさんが出張の為、臨時休業とさせていただきます。査定品はお預かりのみの対応とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

本日のお買取り品はこちら!

ヤマハの電子ピアノ グラビノーバ CLP-440Rになります。

こちらは無料出張買取にてお買取りさせていただきました(*’▽’)

お聞きしましたところ、市内で電子ピアノをお買取りしているお店はほとんどないようです。

電子ピアノは店頭に持ち込みが困難なお品となりますので、基本は出張買取を依頼されるお客様が大半となります。

ですが、扱いが難しく引き上げが大変な作業となるので、お断りされてるお店が多いようですね(‘ω’)

おたからや学園通り店は電子ピアノなどの大型の楽器のお買取りにも対応しております。

処分にお困りのお客様がおられましたら、一度ご相談いただければと思います(*’▽’)

※条件によってはお買取りをお断りさせていただくこともございます。

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★