島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆誘惑の多い季節が近づいてきてます(; ・`д・´)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(=゚ω゚)ノ

何かと食べ物が美味しい季節がやってきてます。

秋!誘惑多すぎ(;´Д`)(笑)

私がいつも飲む豆乳シリーズ

本日は初ラムレーズン!

このシリーズはいろんな味があって楽しいですね~(*´ω`)

たまに、ええっ!?(@_@)てのもありますが(笑)

ちなみに、私のお気に入りはバニラアイスです♪

そして、

本日のお買取り品は

K18製のダイヤモンドネックレス&ピアスと大量のテレホンカード&オレンジカードを高価買取しました♪

テレホンカードは携帯電話の普及で需要があまり無くなってしまった分、1枚あたりの買取はあまり高くないんですが、これだけたくさんあると買取額も高くなりますよ♪

切手と一緒で、量があれば高額での買取になるんです(*´▽`*)

テレホンカードもいろいろな柄があるので、コレクションで集められていた方も多いと思います☆

非売品や限定品でプレミアがついたテレホンカードは、もちろんプレミア価格でお買取りさせて頂きます♪♪

断捨離で片づけをお考えでしたら、ぜひおたからや学園通り店へお持ち下さい♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!