松江市でオーストリッチ・クロコダイル バッグを売るならおたからや学園通り店☆未使用の高級革バッグを高価買取しました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(*´▽`*)

本日のお買取り品は

オーストリッチとクロコダイルのバッグを高価買取しました☆

オーストリッチ(ダチョウ)、クロコダイル(ワニ)は高級品なんですよ!

2つとも未使用品でした♪

バッグなどは未使用品でとっておいても、虫食いやカビが映えたり劣化してしまうことがあるんです(;’∀’)

そうなる未使用品や美品でも査定額も下がってしまうんです…

使われないバッグなどは劣化して価値が下がってしまう前にぜひお売り下さい♪

オーストリッチ、クロコダイル、パイソンなどなど☆

査定は無料なのでお気軽にお越し下さいね♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!