島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆先日の旅(笑)の続きをもう少しご紹介☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(*´▽`*)

先日のブログの続きになりますが、

コナン行ってから

湯梨浜町のグラウンドゴルフのふる里公園「潮風の丘とまり」へ

グラウンドゴルフはしてませんが

こんなのがあるんです☆

全長340メートルのスリル満点のスーパースライダー!

子供と一緒に乗りましたが、けっこうスピードが出る(笑)

ブレーキかけまくりですw(;´Д`)

そこから上に登るときもまた、急な斜面で怖い!

子供は大興奮でしたけど(´_ゝ`)

ぜひ行ってみて下さい♪

そして本日のお買取り品はプラチナ製 ダイヤモンド0.6ct リングを高価買取しました☆

FカラーのクラリティもVVS2と非常に上質なダイヤモンドです✨

鑑別書も付いおり高額買取となりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大粒の眩いダイヤモンドが素敵です!!(*´ω`)

おたからや学園通り店ではダイヤモンドなどのジュエリーも高価買取しております!

店長のゆうさんはジュエリー業界に15年以上携わった大ベテランです✨

ダイヤモンド、ルビー、サファイヤ、エメラルドなどお任せ下さい!(*’▽’)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!