松江市で大倉陶園の食器を売るならおたからや学園通り店☆カップ&ソーサーを高価買取しました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(‘ω’)ノ

本日のお買取り品は

大倉陶園/OKURA カップ&ソーサーを高価買取しました♪

大倉陶園は1919年の創業以来、日本における最高級の洋食器メーカーとして、美術的価値の高い磁器を作り続けています✨

素敵なデザインで使うのがもったいないくらいですね~(´▽`*)

インテリアとして飾ってもお洒落です✨

2客セットで未使用の綺麗なお品でしたので高価買取させて頂きました☆

おたからや学園通り店では、ブランド食器も高価買取しております♪

箱などが無くてもお買取りさせて頂きます☆

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!