島根県で掛け軸売るならおたからや学園通り店☆東郷平八郎の書を高価買取しました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(*’▽’)

本日のブレイクタイムは

三角チョコパイ♡

マックのパイシリーズはおいしいですね~(*’▽’)

この前まであった、バニラクッキーみたいなのも激うまでした☆

次は何味が出るかな~♪(笑)

そして本日のお買取り品は

東郷平八郎の書の掛け軸を高価買取しました♪

東郷平八郎:[1848~1934]軍人。海軍大将・元帥。鹿児島の生まれ。日露戦争では連合艦隊司令長官となり、日本海海戦バルチック艦隊を全滅させた。のち、軍令部長・東宮御学問所総裁を歴任

歴史上の人物で有名な方です✨

東郷平八郎の書は意外に数が多いんですが、

とても有名な方というのもあり高価買取させて頂きました☆

おたからや学園通り店では掛け軸も高価買取させて頂きます!!

査定だけでもOK☆

まずは1度お越し下さい(‘ω’)ノ

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!