松江市で絵画を売るならおたからや学園通り店☆八代亜紀の油絵を高価買取しました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のリカです(‘ω’)ノ

本日のお買取り品は

八代亜紀の油絵を高価買取しました☆

あの演歌歌手の八代亜紀ですよ(=゚ω゚)ノ

歌だけではなく絵も描かれているんです☆

猫の作品が多く、とっても可愛らしいですね(=^・^=)リアルですごく上手✨

4号サイズで、状態も良く高価買取させて頂きました(´▽`*)

おたからや学園通り店では絵画も高価買取しています!

当店には絵画の買取がとっても多いんです✨

作者が分からない作品も、きちんと鑑定&査定させて頂きます!!

絵画の点数が多い、大きくて持ち込みが難しい物は出張買取もしております♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!