松江市で骨董品、工芸品の買取ならおたからや学園通り店☆黄賢富 作 赤松 一木彫り 弥勒菩薩半跏思惟像を高価買取いたしました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

本日のお買取り品はこちら!!

黄賢富 作 赤松 一木彫り 弥勒菩薩半跏思惟像になります(*’▽’)

古来、木彫仏を大切にしてきた日本人の真髄が込められた本作品は。国宝仏と同じ赤松、一木造りで仕上げられているそうです(*’▽’)
一彫一彫刻む度、鑿目が残り、当時を生きた人々の息吹や信仰心までも感じさせてくれますよね。
ちなみに「一木造り」とは、一本の木材から仏像の全身(主要部)を一気に彫り上げる技法。
木彫を極めた名工ならではの技術を駆使して、慈しみに満ちた優しい表情や繊細な指の角度、肢体の柔らかな曲線美まで丹念に彫り上げられているそうです。

こちらはメール査定でお問い合わせいただき、わざわざ米子からお客様にお越しいただきました。

本当に有難うございました♪

只今おたからや学園通り店では、

他店価格、徹底対抗キャンペーンを実施中です♪(=゚ω゚)ノ

どういうことかと言いますと、他店の査定金額よりも1円でも高くお買取りしますというキャンペーンになります(*’▽’)

こちらのキャンペーンも三ヶ月目になりますが、大好評いただいております!

当店の強みは何と言っても業界トップクラスの全国400店舗の大型チェーン店であること!

販売ルートもグローバルに展開しておりますので他店よりも高価買取が可能となっております!!

他店(もちろん、おたからや別店舗も含みます。)で査定をされたお客様。是非その後におたからや学園通り店にお越しください!1円でも高く!!買取してみせます!!(^^)!

価格交渉も大歓迎!!です!宜しくお願いします(*’▽’)

※明らかに相場を大きく離れたご希望額だった場合には、お買取りをお断りさせていただく事もございます。

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加