松江市でブランド時計の買取ならおたからや学園通り店☆チュードル TUDOR ヘリテージ ブラックベイ 79230Nを高価買取しました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

今日はめちゃくちゃ寒かったですね(^^;)この寒さのせいか、ウチのスタッフのリカさんが風邪をひいてました(^^;)

インフルエンザも流行ってきているようなので、皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。

本日のお買取り品はこちら!!

チュードル TUDOR ヘリテージ ブラックベイ 79230N☆

ロレックスは知ってるけどチュードルは知らない・・・という方が多いのではないでしょうか?

チューダー(ドル)(TUDOR)は1930年代にロレックスのディフュージョンブランドとして誕生しました。創立者はロレックスの創始者ハンス・ウィルスドルフ氏。ディフュージョンブランドとは普及を目的とし、知名度の向上や販売の拡大の為につくられた「廉価ブランド」のことです。当時ロレックス本社のあったイギリスでの市場拡大を目的に「一般庶民」向けに作られたブランドがチュードルでした。

チュードル最大の強みは低価格でありながら、文字盤やリューズ、裏蓋といった大半パーツにロレックスのパーツが使われているということです。

特に世界初の腕時計用防水ケースであるオイスターケースがチュードルにも採用されているのは大きな魅力の一つです。

どうですか?(*’▽’)ロレックス並みに良い時計という事がお分かりいただけたと思います。

こちらは未使用という事もあって超高価買取させていただきました♪

ロレックス以外のブランド時計も高価買取させていただきますよ(*’▽’)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加