松江市で骨董品の買取ならおたからや学園通り店☆象牙は今後お買取りが不可!?真相はいかに??玉芝、乾隆銘の置物を高価買取しました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店の ゆーさんです(*’▽’)

本日のお買取り品はこちら!

玉芝、乾隆銘の象牙風置物です(*’▽’)

そうです!象牙風です(*’▽’)お客様は象牙だと思っておられたようですが、鑑定の結果、象牙ではないという事が判明いたしました。

でも逆にそれで良かったのかもしれません(‘ω’)ノ

実は象牙はワシントン条約が厳しくなった影響で11月から国内でのオークション取引が一切禁止となりました。これは個人で売ることが実質的に不可能に近い状態になったことを意味します。

その為、象牙の価格は現在大暴落中(^^;)

お買取りを中止している買取店も増えてきています。今後はどうなるんでしょうか?

現在おたからや学園通り店では、まだ買取が可能ですが今後はどうなるか分かりません。処分をお考えの方は早めに売られた方が良いかもしれませんね。

おたからや学園通り店では現在、年末キャンペーンとしましてお得な特典がたくさんございます。是非、今月のチラシをチェックしてみて下さい♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加