松江市でサインカードを売るならおたからや学園通り店☆元広島カープの黒田選手の限定カードを高価買取しました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪

おたからや学園通り店の リカです(*’▽’)

☆おたからや学園通り店 年末年始の休業のお知らせ☆

12月29日(日)~1月4日(土)まで休業となります!

1月5日(日)10時から通常営業となります!

☆☆☆☆

★お知らせ②★

誠に勝手ながら、都合により本日のおたからや学園通り店の営業は

10時~17時半までとなりますm(__)m

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

★★★★

ついに本日が今年最後の営業日となりました♪

いつも思いますが、あっという間の1年ですね☆

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(*’▽’)

本日のお買取り品は

元広島カープの野球選手 黒田博樹の直筆サイン入り限定カードです♪

限定51枚と希少な1枚です♪

以前テレビで放送された店長のゆうさんの鑑定コーナーで、こういったカードのコレクションが紹介されてていたのを見てご来店頂きました(´▽`*)

ちなみに、黒田選手は我らがB’zともつながりがあって、

B’zのREDという曲は黒田選手の為に作成された曲なんです✨

ムネアツです(゚∀゚)(RED聞いたことない方はぜひ聴いてみて下さいね~)

とても人気のある選手で、カードに汚れや折れもなく限定品ということで高価買取させて頂きました♪

おたからや学園通り店ではこういったカードなどのコレクション品も高価買取しております♪

選手や発行枚数、状態によって査定額は大きく違ってきます。

こういったコレクションはファイルなどに保管しておくのがオススメですよ☆

査定は無料ですのでお気軽にお持ち下さい♪

では、皆様よいお年を☆

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国400店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!