松江市で骨董品、掛け軸を売るならおたからや学園通り店☆西本願寺絵所 徳力家11代【徳力幽雪】作品名 木上猿掛け軸を買取しました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪
おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

松江市で骨董品、掛け軸の高価買取ならおたからや学園通り店☆

本日のお買取り品はこちら!!

徳力家11代【徳力幽雪】作品名 木上猿

西本願寺絵所 徳力家11代【徳力幽雪】作品名 木上猿掛け軸になります(*’▽’)

代々西本願寺の絵所を務める徳力家の11代目で、森寛斎・巨勢小石に師事。ご子息には版画家徳力富吉郎をはじめ、漆芸の徳力彦之助、陶芸の孫三郎、彫刻・陶芸の牧之助と、芸術一家として有名なのがこの【徳力幽雪】 になります(*’▽’)
もちろん高価買取させていただきました☆
現在、掛け軸の需要は、正直申しますとほとんどございません(^^;)しかしながら著名な方の作品はしっかりとお値段が付きます(*’▽’)
作者が不明な掛け軸も鑑定は、おたからや学園通り店にお任せください!!

現在、新型コロナウイルスの影響で各地で自粛ムードですが、これを機会にお家の整理をされてみてはいかがでしょうか?(*’▽’)
しばらくは経済が不安定になるともいわれております。この際、不要品を現金に換える良いチャンスかもしれません。その際は、是非おたからや学園通り店にお手伝いさせてください!

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!
出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取・リサイクルなら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい !

松江市で骨董品、掛け軸の高価買取ならおたからや学園通り店☆