松江市でダンヒルのライターを売るならおたからや学園通り店☆ユニークシリーズの ライターを高価買取しました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪
おたからや学園通り店のリカです(*´▽`*)

松江市でダンヒルのライターを売るならおたからや学園通り店☆

本日のお買取り品は

ダンヒル ユニーク ライター

dunhill/ダンヒルのユニークシリーズ  フリント式ハンマータイプ のライターです♪
着火部分がハンマーのような変わった形のライターです!
1924年、世界で初めて片手で簡単に操作できる高級ライターとして登場した「ユニーク」。
発売以来変わらないダンヒルの代表的なデザインなんです( *´艸`)
年々、タバコを吸う人が減ってきてライターの需要が低くなってきているんです…
こちらのユニークシリーズは人気が高いんですよ☆
着火確認ができないジャンク品でもお買取りしております♪
タバコを止めてブランドライターが眠ったままの方もいると思います(´_ゝ`)
ぜひおたからや学園通り店にお持ち下さい♪♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!
出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取・リサイクルなら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい !

島根県で dunhill/ダンヒルのユニークシリーズ ライターの高価買取ならおたからや学園通り店☆