松江市で宝石、ジュエリーを売るならおたからや学園通り店☆今日から通常営業開始☆プラチナ製ルビーのネックレスとリングを高価買取いたしました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

GWは休業となりまして大変ご迷惑をおかけしました。おたからや学園通り店は本日から通常営業となります!
みなさんはGW連休中はいかがでしたか?(‘ω’)
僕は自粛でほとんど家に引きこもりでした(^^;)本来なら毎年家族で旅行に出かけていたのですが・・・まあ今年は仕方ありませんよね(‘ω’)
終息するまで、このまま頑張りましょう!

松江市で宝石、ジュエリーを売るならおたからや学園通り店☆

本日のお買取り品はこちら!!

プラチナ製ルビーのネックレスとリング

プラチナ製ルビーのネックレスとルビーのリングになります(*’▽’)

ルビーは情熱の赤!!色石の中でも人気のジュエリーになります(^^)お店によっては色石の買取はしておられなくて地金だけ・・・という事もあるようなのですが、当店はしっかりとお値段をつけさせていただいております(*’▽’)
ゆーさんはジュエリー業界も長いので、宝石の査定は是非お任せいただければと思います(^^♪

現在、新型コロナウイルスの影響で各地で自粛ムードですが、これを機会にお家の整理をされてみてはいかがでしょうか?(*’▽’)
しばらくは経済が不安定になるともいわれております。この際、不要品を現金に換える良いチャンスかもしれません。その際は、是非おたからや学園通り店にお手伝いさせてください!

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!
出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取・リサイクルなら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい !

松江市でルビーの買取ならおたからや学園通り店☆