島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆6月1日の花火見ましたか~?

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のリカです(*’▽’)
6月1日に全国で一斉花火が上がったみたいですね🎇
私も、とあるルートから情報を得ていたので花火鑑賞できました♪

1分くらいの花火でしたが、やっぱり花火はいいですね~(*’▽’)
今年は水郷祭が無いので、今年唯一の花火でした…
早くコロナ退散して~(´・ω・`)
来年は楽しい夏が迎えれるように、引き続き気を付けていきましょう♪

そして本日のお買取りは

ルイヴィトンのバッグです✨
★キーポル45
☆ミュゼットタンゴ
★ノエ です☆
こちらは購入されてから20年以上経っている物もあるんですが、ルイヴィトンは古い物でも高価買取させて頂きます。
ルイヴィトン・シャネル・エルメスはブランド力あるので、購入してから年数が経っていてもお値段がつくんです!(´▽`*)
※もちろん状態も大事ですよ☆
査定額の交渉も大歓迎ですので、ぜひ1度ご来店下さい♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!
出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい!