松江市で田崎真珠を売るならおたからや学園通り店☆パールネックレスとイヤリングを高価買取しました☆

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のリカです(*’▽’)

松江市で田崎真珠を売るならおたからや学園通り店☆

本日のお買取り品は

TASAKI 田崎真珠 パール アコヤ真珠 ネックレス イヤリング

田崎真珠のネックレスとイヤリングです☆
中古の真珠は通常あまり査定額は高くないんですが…
(真珠は汗などで劣化しやすいんです(;´Д`))
ブランドがあると一気に査定額アップするんです↑(´▽`*)
田崎といえば、皆さんご存知の有名なジュエリーブランドですね(*’▽’)
真珠に限らずジュエリーはブランドがある方が査定額はアップするですよ!

真珠も通常あまり査定額は高くないと書きましたが、
真珠の珠の大きさや地金によっても査定額は変わってきますので
不要な真珠のネックレス、リングやイヤリングなどありましたら
ぜひ1度お持ち下さい♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!
出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国500店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せ下さい! ★

島根県で真珠のネックレス・イヤリングを売るならおたからや学園通り店☆