松江市で電子ピアノを売るならおたからや学園通り店☆カシオPX-700電子ピアノ2006年製を買取させていただきました!※7月はお酒、電動工具強化買取中!※

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のゆーさんです(*’▽’)

※ホームページキャンペーン※
7月はお酒と電動工具を強化買取!最大20%UP!!

松江市で電子ピアノを売るならおたからや学園通り店☆

本日のお買取り品はこちら!

カシオPX-700電子ピアノ 2006年製になります(*’▽’)

今回の電子ピアノになりますが・・・お買取りできるギリギリのラインでした(^^;)
正直、ほとんどお値段はつきませんでした。
というのも!まず注目していただきたいのが製造年式なんですが、2006年製・・・何と14年も前の製品でした(^^;)
基本的に電子ピアノは製造から10年以上経過した製品はお値段がつかない場合がほとんどです。これは電子ピアノに限らず家電なんかも該当します。
では、年式が古い電子ピアノはどうすればよいのか?となりますが、そういう時の為に、おたからや学園通り店では電子ピアノの無料引き取りサービスを行っております(*’▽’)(※お引き取りできない製品もございます。)
え?タダで引き取りって意味がなくない??と思われましたか?(‘ω’)
いえいえ、実はこういったお品は処分が非常に大変!(^^;)
どこでも捨てることができないし、処分費だってかかります。それなら無料でも引き取ってもらった方が得だと思いませんか??(*’ω’*)物は考えようですよね☆
もちろん年式の新しい電子ピアノには、しっかりとお値段がつきますよ♪
電子ピアノの処分をお考えの方は、是非おたからや学園通り店にお任せください!
※店頭にお持ち込みが困難な方のために無料出張買取もやっております。ご相談ください。


ただいま、おたからや学園通り店は4周年記念キャンペーン中となります!キャンペーン内容につきましてはホームページより最新のチラシをご覧ください☆

松江市で電子ピアノを売るならおたからや学園通り店☆