松江市で古伊万里を売るならおたからや学園通り店☆古伊万里の皿を高価買取しました☆※8月はテレカ・切手強化買取中!※

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のリカです(´▽`*)

☆お盆休業のお知らせ☆
8/12(水)~8/16(日)は休業となっております。
8/17(月)10:00~通常営業となります。
宜しくお願い致します。

※8月はテレホンカード最大500円、切手買取5%UP!強化買取中!※

松江市で古伊万里を売るならおたからや学園通り店☆

本日のお買取り品は

古伊万里 皿 骨董 伊万里焼

古伊万里のお皿です✨
伊万里焼とは、現在の佐賀県および長崎県にあたる肥前国で作られていた磁器のことをいいます。
古伊万里は、 日本で最初に作られた磁器
特に江戸時代に作られたものを「古伊万里(こいまり)」と呼んで区別しています。
古伊万里はとっても歴史のあるお品なんです。
時代物ですので、多少の小傷等はありますが高価買取させて頂きました(*’▽’)

おたからや学園通り店では骨董も高価買取しております♪
査定は無料ですのでお気軽のご来店下さい♪

ただいま、おたからや学園通り店は4周年記念キャンペーン中となります!キャンペーン内容につきましてはホームページより最新のチラシをご覧ください☆

松江市で古伊万里を売るならおたからや学園通り店☆