島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆宍道湖は意外と美味しいものが多い!

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のゆーさんです(´▽`*)

昨日は宍道湖でハゼ釣り大会があったようです(*’▽’)
ハゼも今が旬!唐揚げにして食べると美味しいんですよねー♪
宍道湖と言えば、もう一つこれ!

手長エビです(*’▽’)
先日、子供と一緒に取りに行ったんですが、割と大きいのが取れました(*’▽’)

素揚げにしたのですが、すごく美味しかったです♪
みなさんも是非行ってみてくださいね(*’▽’)

本日のお買取り品はこちら!

1000円札です(*’ω’*)(笑)
もちろんただの1000円札ではありません!

なんと!数字がゾロ目( ゚Д゚)
これはプレミア札と呼ばれ、価値が10倍以上になることも!!
もちろん高価買取させていただきました!

みなさんも探してみてください。(*’▽’)