松江市で着物を売るならおたからや学園通り店☆振袖を高価買取しました♪※10月は楽器の買取強化中!※

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のリカです(´▽`*)

※10月は楽器の買取強化中!※

10月はギター、ドラム、サックス、電子ピアノ、琴など楽器のお買取り最大20%UPで強化買取いたします!

松江市で着物の高価買取ならおたからや学園通り店☆

昨日は松江でもサプライズ花火が上がっていましたね!!
見れた方もいるんじゃないでしょうか~♪
前もって知っていた人もいたみたいですね(;´・ω・)
私もなんとか見ることのできた1人ですが、とってもキレイでしたよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ラストあたりでわりと陸の近くで上げていたので、すごい迫力でした!!
写真撮っていなかったのが非常に悔やまれます(@_@。
今年はもうないかな~((+_+))

そして、本日のお買取り品は

着物 振袖

振袖を高価買取致しました!!( *´艸`)
もう豪華仕様なのが一目で分かりますね!!✨

柄は、 祇園祭 をイメージした落ち着いた雰囲気で、色合いも大人っぽさを感じる振袖です(´_ゝ`)
成人式も段々と近くなってきていますので、振袖の需要が増える時期となりました!
振袖をお売り頂くなら今がベストな時期となっています☆
着物は自体は着る人も減り、需要が減ってきているんですが、
振袖、訪問着、紬、作家物の着物は高価買取できるお品なんです!!
(※状態や、柄等によっては査定額は変わってきます)
もう着なくなった着物がある方も多いと思います!
おたからや学園通り店は着物の買取強化しており、買取実績も多数となっています!
さらに、おたからや学園通り店には着物専門のスタッフもいますので、自信を持って査定させて頂きます(‘ω’)ノ
お気軽にご来店下さいませ★

松江市で着物の高価買取ならおたからや学園通り店☆