島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆昨日はハッピーハロウィン!・・・実はそれだけではありません!( *´艸`)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のゆーさんです(´▽`*)

昨日は・・・

ハッピーハロウィン!でしたね(*’▽’)
我が家も飾りつけやケーキを用意してお祝いしましたよ♪
だけど、昨日はそれだけではございません!
実は・・・・


ゆーさんの誕生日なのでした!!( *´艸`)
え?どうでもいいって?(笑)

でも、会社のスタッフやお客様からいろいろいただきましたよ!( *´艸`)
本当にありがとうございました♪


本日のお買取り品はこちら!

YAMAHAのL-5になります(*’▽’)

かなり古いギターになりますが、一斉を風靡したヤマハのLシリーズです(*’▽’)
その確かな音色が、いまでも根強い人気を博しております。
このギターを手にして弾き語った人も多いのではないでしょうか?
割と使用感が強く、弦もない状態でしたが、高価買取させていただきました(*’ω’*)

楽器のお買い取りもおたからや学園通り店にお任せください!