松江市でクリスチャン ルブタンを売るならおたからや学園通り店☆二つ折り財布を高価買取しました♪

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のリカです(=゚ω゚)ノ

松江市でクリスチャン ルブタンの高価買取ならおたからや学園通り店☆

本日のお買取り品は

クリスチャンルブタン 財布

クリスチャン ルブタンの二つ折り財布です✨
レザーとラバー生地の財布となっています♪
内側はレッドカラーのお洒落なデザインです☆
こちら未使用品で付属品も揃っており高価買取させて頂きました(=゚ω゚)ノ

クリスチャン ルブタンと言えば、イガイガのスタッズがついたパンプスやスニーカーで有名なブランドですね☆
今回のこちらはスタッズはついていませんが、シンプルで使いやすいデザインで私はこちらの方が好きですね~♪(*’▽’)

おたからや学園通り店ではクリスチャン ルブタンも高価買取しております♪
(※スニーカーやパンプスは購入証明書等が必要な場合があります(´・ω・`))
お気軽にお越し下さいませ~♪

ご来店の際は、事前予約がおススメ♪
混雑時でも予約をして頂けると優先で査定させて頂きます☆
電話やメール等で問い合わせください♪

松江市でクリスチャン ルブタンの高価買取ならおたからや学園通り店☆