島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆久しぶりに鳥取花回廊のイルミネーションに行ってきました(*’▽’)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のゆーさんです(*’ω’*)
久しぶりに鳥取花回廊のイルミネーションに行ってきました(*’▽’)

相変わらず、すごく綺麗でした(*^^*)
ですが、今年は去年よりも縮小してしまったようです(^^;)
屋台の数も減ってました(^^;)
これもコロナの影響なのでしょうか・・・はやく終息して通常の生活に戻りたいですよね。。。


本日のお買取り品はこちら!

PT850製ダイヤモンド 1.01ctのネックレスになります(*’▽’)

1ct以上ある大粒のダイヤモンドネックレス(*^^*)存在感も抜群です♪
今でも使いやすいシンプルなデザインに鑑定書付きとなりましたので、高価買取させていただきました(*’▽’)
ダイヤモンドを売る際に特に重要なのが、この鑑定書になります(*’▽’)
鑑定書の内容によっては査定金額が5倍以上に跳ね上がることも!!
査定される際には、是非持参されることをオススメいたしますよ♪

おたからや学園通り店のゆーさんは、ジュエリー鑑定歴15年以上のベテランとなります(*’▽’)ダイヤモンドの査定は是非お任せください!!