島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆HAPPY BIRTHDAYです!

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のリカです(´▽`*)

★年末年始休業のお知らせ☆
12/29~1/4までおたからや学園通り店は休業となっています。
1/5~通常営業となります♪

先日は私と子供の誕生日でした~♪

ゆうさんからケーキを頂きました♪(*’▽’)

我が家でもちょっとした飾りつけしてみたり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
我が子は5歳になりました☆
プレゼントもたくさんもらってとーーてもご満悦でした!
久々にクラッカー鳴らしたら音がデカくてビックリしました\(◎o◎)/(笑)
ケーキも作ってみましたが…
スポンジを失敗したので写真を撮るのは止めましたww
次は市販のスポンジを買おうと思います(´_ゝ`)

本日のお買取り品は

KAWAI/カワイ 2014年製 電子ピアノ を高価買取しました♪
こちらは出張買取でお買取りしました✨
比較的状態も良く、高価買取させて頂きました♪
年末にかけて電子ピアノの買取も非常に増えております!

おたからや学園通り店では只今電子ピアノも買取強化中です(^_-)-☆