島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆今年は後厄です(^_^;)

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪おたからや学園通り店のリカです(*’▽’)

今年は後厄の私です(´・ω・`)
なので!
厄払いに行って来ました☆

厄払いと言えばここ!
安来の清水寺へ☆
まだ雪が残っていて寒い(;’∀’)
実は厄払いに行くのは初めてで、少しドキドキ(笑)
いつもと違う厳粛な雰囲気でした。(´ー`)
厄除けのお守りなど頂き、今年は安心して過ごせそうです(´_ゝ`)
厄払いは節分まで(今年は2月2日)に行った方がいいらしいですよ。

そして本日のお買取り品は

4℃  PT950 ダイヤモンド リングです☆
ダイヤモンドは0.16ctですが、品質は良く高価買取させて頂きました♪
鑑定書も付いていましたので、しっかりとお値段付けさせて頂きました!

おたからや学園通り店には長年ジュエリー業界に携わった店長のゆうさんがいますので、ジュエリーの事は当店にお任せ下さい✨
ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、サファイヤなどぜひお持ち下さい★
パライバトルマリンなどの希少石も大歓迎です(=゚ω゚)ノ