島根県で高価買取ならおたからや学園通り店☆※

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは♪
おたからや学園通り店のリカです(*’▽’)

☆おたからや学園通り店GW休業のお知らせ☆

5月2日(日)~5月5日(水)休業となります☆
5月6日(木)~通常営業となります☆

日曜日フラフラ出かけていると何やら人がたくさん。
覗いてみると、

イベントやってました♪
子供用に輪投げや射的もあったり♪

しじみのクラムチャウダーもあったり、あったか&美味しい( ^^) _U~~
たまに散歩に出かけて見るのも楽しいですね(*’▽’)
寒かったけど( ´∀` )

本日のお買取り品はこちら!

Leica /ライカ M3 です☆
ドイツ製の高級カメラ『Leica /ライカ』は非常に人気があり、フィルムカメラの需要が低い現在でも高額で売買させれているんです✨
今回のこちらのカメラは非常に外観の状態もよく、メンテナンスがされており
高額買取させて頂きました(*^-^*)

おたからや学園通り店ではカメラも高価買取しております♪
ライカ、ニコン、キヤノンなど大歓迎です♪
動作品もジャンクカメラもぜひお持ち下さい(^_-)-☆
レンズのみの買取もOK!

LINE査定も便利ですのでぜひご利用下さい★