島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆おたからや学園通り店はどこ!?の巻き♪ byリカ画伯(笑)

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(*´▽`*)

今日はおたからやの場所の案内を改めてしたいと思います♪

店舗の場所はHPにもありますので、そこは省きまして…

「店内での場所」をご紹介です(^_-)-☆

まずは、外観から~

駐車場から写してますが、

道路側も黄色い壁(?)は見えますよ~★

次は、店内~

入口はいってすぐに見えるこのボードが目印です!!

これが分かれば、迷子にはなりません★

横に行くと~

何やら椅子が…★

黄色い壁を覗いてみると~

店長の ゆーさんがお待ちしております✨✨

初めて来店される方には少し分かりにくい位置あるのでぜひ参考にして下さいね~(#^^#)

査定だけでもお気軽にお越しください♪

買取りの流れはココをクリック!!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★