島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆おススメのドリンク紹介です( *´艸`)☆

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです★

今日は店内の自販機でこんなおいしそうなものを発見✨

バニララテ~♪

即買いしました(‘◇’)ゞ

味も期待を裏切らずおいしかったですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スッキリと甘すぎず丁度いい感じでした(*’▽’)

シチリア産の岩塩が良い仕事しております!(笑)

おたからやに来た時にはぜひ、飲んでみて下さい☆

期間限定とあったのでお早めに!(笑)

そして☆

本日のお買取り品はこちら!!

オメガΩの「MEISTER(マイスター)」です(*’ω’*)

レディースの手巻き式で、K18イエローゴールド製のゴージャスな腕時計です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらは、アンティーク品でそれなりに使用感がありましたが、オメガΩは人気の高級時計ですので高価買取致しました♪♪

店長のゆーさんは時計やジュエリー業界に15年以上携わってきた大ベテランですので、ブランド時計の査定はお任せください!!

査定だけでもお気軽にお越しくださいね(*^-^*)

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れ

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★