島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆おたからや学園通り店は、ついに2周年!キャンペーンやります♪

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店の店長ゆーさんです(*^^*)

おかげさまで、おたからや学園通り店は本日で2周年をむかえました♪パチパチパチ

・・・てことで!キャンペーンやります(*^^*)今回は通常のお買取金額より20%UP!

さらに切手の限界高額買取キャンペーン!条件はありますが最高買取率なんと額面の96.1%!

間違いなく島根県NO.1のお買取率だと思います。条件につきましては店頭にてご確認ください。普通シートの一部が対象となっております♪

2周年キャンペーン用のチラシも作成いたしました(*^^*)是非みてください!

本日のお買取品はこちら!!

TIFFANY & CO.のパロマ・ピカソになります。

こちらはティファニーにしては珍しく完全にパーティー仕様のネックレスとなっております。

すごい豪華なデザインですよね!|д゚)SV製の淡水パール使用という、そんなに素材は高額なものを使用してはいないのですが、現在でも人気が高いため高額買取となりました(^^)

ノーブランド品でこの素材ならハッキリいって数百円~数千円いけば良いレベルなんですが(^^;)ティファニーなら数万はつくんですよねー。さすがです!

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れ

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★