島根県で高価買取ならおたから学園通り店☆気分を変えるためサラサラストレートヘアーにしました( *´艸`)(笑)

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(*’ω’*)

明日からはまた雨が続きそうですね(・´з`・)

ジメジメ天気が続く前に、サラサラストレートヘアーを手に入れてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サラサラは言い過ぎですが…

美容院で縮毛矯正をしてきました♪♪

手入れが楽でもう泣きそうですよ(´;ω;`)(笑)

梅雨はくせ毛にとってはつらい時期です…”(-“”-)”

梅雨が明けた頃には海に、祭りに楽しいことがいっぱいですね✨

夏はいいですね~テンション上がりますね~(*^-^*)

そして!!

本日のお買取り品はこちら★

シェルカメオです✨

Ciro Gaglione チーロ ガリオーネという作家が作ったカメオで、縁もK18とプラチナ製になっています☆

作家物は女の人がとってもきれいで作りが違いますね~☆

作家物になると他の物に比べて査定額もグン!とアップしますよ(*^-^*)

カメオに限らずですが、作家物は高価買取になりますよ☆

作家の名前がわからなくて、これはどうだろう?と思うものがありましたら一度おたからや学園通り店へ♪

ぜひ、お気軽にお越しください(‘ω’)ノ

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れ

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★