松江市で時計の買取ならおたから学園通り店☆最高の状態のツェッペリンの腕時計を高額買取♪

松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店の店長ゆーさんです★

本日は全体ミーティングのためブログはお休みです|д゚)

本日のお買取り品は…

ツェッペリンの腕時計!しかも完全未使用品の付属品完品ですヽ(*´∀`)ノ

買取の評価としては最高評価となりますので、このお品のMAXの買取額となりました♪

ブランド品はとにかく状態が命です!!

キズが一切なく、また付属品も全て揃っている状態なら超高額査定となります♪

付属品も捨てないことが大切なんですねヽ(´▽`)

査定だけでも、お気軽にお持ち下さい♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★