松江市でファミコンの買取ならおたから学園通り店☆安来からご来店☆懐かしのゲーム機第2弾!!

島根県松江市・出雲市・雲南市・安来市・鳥取県米子市・境港市の皆様こんにちは!

おたからや学園通り店のリカです(*’▽’)

本日のお買取り品は…

こちら!

ファミコンとマリオのカセットです!!

今回も懐かしのゲームになります☆

カセットと本体の挿し口をフーフーしたのを思い出しますね(笑)

こんなに古いゲームでも、起動するものでしたらお買取りできますよ~♪

古いゲーム機も今プレミアになっているものもあるんです!!

古い使わないゲーム機などありましたら、捨てる前にぜひおたからや学園通り店へ☆

詳しい買取り額は、お気軽にお問い合わせくださいね♪

詳しい買取り方法はこちら

買取りの流れはココをクリック!

出張買取についてはココをクリック!

★島根県松江市で買取なら全国350店舗以上の業界トップクラスのおたからや学園通り店にお任せください★